具体的な業務内容
【名古屋/本社】事務職(課長候補)◆年収629万円〜/マネジメント経験歓迎◆年休123日(土日祝)
〜不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/平均残業時間10時間/生活トラブル解決サービス等を展開〜
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■業務内容:
・営業部内の申込登録・請求、支払書発行の業務管理
・OCR、RPA、SaaS、iPaaS、ETLツールなどを活用した業務の改善
・マネジメント:課員の業務・目標設定および進捗管理・課員との月次面談など
■特徴:
拠点が名古屋と鹿児島にあるため、名古屋メインで鹿児島には1〜2ヶ月に1度出張1〜3泊程度を想定しています。
問題発見、課題解決において自ら推進していくことで、自身の意思・考えを反映させていくことが可能です。
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成