具体的な業務内容
【東京】PR企画営業◆企画営業〜進行まで一気通貫/東京ガールズコレクションのブランドで地域創生に貢献
〜圧倒的なブランド力と拡散力で地方創生や商品プロモーションに貢献/行政や省庁に提案できる/利益率高く安定性◎/東証グロース/第二新卒歓迎/エンタメ好き歓迎〜
■業務内容
メイン事業である東京ガールズコレクション(以下TGC)を創り上げて行くために行政や省庁に対してイベントの企画立案、営業、制作まで全てのフェーズを管理しながら業務をお任せします。
<詳細>
・クライアントのマーケティング課題に対する最適なソリューション(広告戦略、プロモーション企画、イベント企画、デジタル施策など)の企画立案・提案
・既存クライアントとの関係構築・深化
・地方創生プロジェクトの推進
・社内外の関連部署との連携・調整
・企画提案書の作成・プレゼンテーション
・効果測定・分析に基づいた改善提案
・新規クライアントの開拓
■メインミッション
地方開拓がメインミッションです。上層部がとってきた案件の進行を行っていただきます。(既にお取引のある地域:仙台、愛知、静岡、富山、広島など)
■営業スタイル
・イベントや販促プランの企画〜ディレクションまで営業が一貫してチームで協力しながら進めます。
・受注からディレクションまでの流れは大体2,3ヶ月〜半年で、TGCと他案件3〜5つ程度を並行しています。
■入社後の流れ/キャリアパス
まずは案件のサブディレクターとして業務を行っていただきます。その後メイン担当→プロデューサーへとキャリアアップが可能です。
■評価制度
チームの目標に対する貢献度と個人目標の達成度で評価されます。チームの予算達成に対して主体的に行動できる方が活躍しております。
■組織構成
・人員構成:3名(プロデューサー1名/30代男性、メンバー2名/20代女性)
■就業環境
・残業時間:20h
※イベント前などの繁忙期は上記より残業が増えます。
・出張:イベントの内容によって変わりますが、月1〜多いと月2、3回の出張が発生します。基本的に平日の出張となり、日帰りや一泊のものが多いです。
■今後の事業展望
・TGCブランドの更なる価値向上を目指し、その価値を様々な事業や地方創生に展開していきます。また、海外事業展開、特にアジア圏への進出を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成