具体的な業務内容
【名古屋】夜勤◆コールセンター業務/育成や施策立案等もお任せ◆残業平均10h/年休123日
〜未経験歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■業務内容:
当社コールセンターにて、カスタマーサポート業務をお任せします。
当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。
■業務詳細:
【入社後】
◇お住まいのトラブルに関する相談の対応
「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。
【業務に慣れてきたら…】
社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。
主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せします。
■未経験スタートの方も安心のフォロー体制:
入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。
※マニュアル完備
■当社について:
当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成