具体的な業務内容
転勤無し☆【東京】法人営業(オフィス家具)※既存営業◇土日祝休◇リモート勤務可◇年休120日
【第二新卒歓迎!/リモート勤務可能/転勤無し/住宅補助・借上げ完備/独自性高いセミオーダーメイド家具を販売/海外販路開拓に向け推進中/年休120日/土日祝休/福利厚生充実】
■業務内容:
当社の営業職として法人営業をお任せいたします。
入社後は先輩社員に付き添いながら、当社の製品・営業を学んで頂き徐々にお客様を担当頂きます。
当社の営業は既存商品の営業ではなく、お客様一人一人に合ったカスタマイズを行いながら営業して頂きます。
【業務詳細】
業務内容:インテリア製品の営業、営業企画、販売先開拓等
担当エリア:基本的に関東・北陸中心にお客様を担当していただきます。
担当顧客数:10社前後の顧客を担当していただきます。
※既存営業メイン(新規顧客の開拓は現在はございません。)
※現在海外への販促活動も行っており、現在は台湾メインですが将来的に他の地域への進出も検討中です。
■組織構成
現在営業グループには4名在籍しており、50代の方から20代の方まで在籍しております。
基本的に皆さん関東・北陸のお客様をメインに担当しております。
■就業環境
年休120日、リモート勤務可能、転勤無しと働きやすい環境が整っております。
出張は1~2か月に1回のペースでございます。
また、日帰りでの訪問は月何回かございますが、基本的に日帰りになります。
■研修体制
入社後1週間は人事や他の部署の方から株式会社Teseraについての勉強を行って頂きます。
その後、2週目から現場に入り、先輩とのOJT研修を経て独り立ち頂きます。
■当社の特徴
・当社の家具は、空間や用途に合わせてサイズを調整できるモジュールシステムです。パーツを追加・交換することで様々な形に変更可能で、傷ついた部分は部分交換ができます。アルミニウムと自然木を使用したシンプルなデザインは、機能的でありながらも温かみがあり、日本の美徳に合う長期使用を可能にします。
・生活と仕事のスタイルが融合する現代において、当社のモジュール家具は働き方や企業の成長に応じて形を変えることができる画期的なものです。。小さなサイドテーブルから大きな本棚まで、特許を取得した独自の構造により、多様なニーズに合わせてカスタマイズ可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成