具体的な業務内容
●IT営業【在宅勤務可】Oracle社からの紹介案件/反響営業中心◆残業平均6H/フレックス
●Oracle Cloud Platform(PaaS/IaaS)認定資格の保有者数は国内上位・Oracle Database関連で14年連続受賞
●残業平均6H/在宅勤務可/フレックス
●資格支援を手厚くサポート/上司・役員に気軽に提案できる社風
■業務内容:
事業部のフロントとして、顧客からの問い合わせ対応〜納品まで一連の営業をお任せします。HPからの問い合わせやパートナー企業様のご紹介等で引き合いも多く、状況に応じて入札案件や新規荷電もお任せします。
◎目標はチームで設定しており、新規開拓のノルマもございません。評価は1on1で事業計画に沿って個人目標を設定し、振り返り評価します。
■配属先について:
インフラソリューション事業部:約80名(営業組織合計6名、うち4名は兼任業務)
◎協働するエンジニアは技術力が高く、分からないことは何でも聞ける環境です。社内チャットも活発で上長にも質問しやすい雰囲気です。
◎事業部として「プライベートも重視する」方針のため、上長が率先して休みを取るなど、有給も取りやすく、WLBが保ちやすい職場です。
◎事業部オウンドメディア『DBひとりでできるもん』
https://xn--w8j8bac3czf5bl7e.com/
■ポジション魅力:
◎お客様とのMTGにはほぼ全てエンジニアが同席し、技術的知見はエンジニアがしっかりフォローいたします。
◎Oracle最高難易度資格取得者数が国内有数と、Oracleに強みを持つ事業部のため、営業を通じてOracle知見と専門性が身につくほか、AI等の最先端のソリューションにも携わっていただくことが可能です。
◎在宅勤務可・フレックス制あり・平均残業月6Hと、柔軟な働き方で腰を据えて長く働ける環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成