具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサクセス◆教育産業のDX化/大手取引多数/リモート可/残業10H以下
【能力測定と教育支援を科学的に行うITベンダー/大手企業とも取引多数/導入社数1200社・試験配信実績1200万配信以上の実績/毎年100〜150%の成長率/リモート可/月平均残業10時間以下/年休120日/退職金制度有】
教育・評価分野に特化したCBTサービスを展開しており「MC+」「J-testing」「Remote-testing」「UltraGuardian」等を通じ多くの試験運営団体を支援しています。
SaaS製品に関する知見を活かして顧客のサポート業務や運用支援を行って頂きます。
■業務内容
・自社SaaSサービス導入時の支援・設定サポート
・各団体の運用課題に応じた改善提案
・お問い合わせ対応(メール・電話)、作業代行などのサポート業務
・ データの集計・分析、および関連資料の作成
・ 開発部門への機能改善提案や新機能のテスト・フィードバック
・ 手順書やマニュアルなどの業務ドキュメントの整備・更新
業務を通じて「サービスをどう活かせば顧客の力になれるか」を一緒に考えながら取り組める環境です。
■関わるプロジェクト
・CBT試験 / IBT試験 プラットフォーム 「MASTER CBT PLUS(マスターシービーティープラス」
・AIを活用した、オンラインテストのリモート監視サービス「Remote Testing」
・テストセンターCBTサービス「J-Testing」
・操作制御Windowsアプリケーション「UltraGuardian」
■組織構成
部長を含む6名体制(30~40代)
互いのスキルを活かしながら協力し合う明るくポジティブな雰囲気です。
■当社の魅力
当社は「テストエデュケーションが人財を創る。」をミッションとし、Webテストに特化した複数のプロダクトを展開しています。 2000年の創業以来、CBT(Computer Based Testingの略)のパイオニアとして、TOEIC(国際コミュニケーションズ)・NTTコミュニケーションズ・河合塾・日本出版販売などの企業との提携・出資を通じて事業を拡大しています。 昨今のDX化が教育や公的・民間を問わず資格試験にも採用される中、業界の市場規模が非常に高い成長率であり、その追い風を利用し、更なる成長をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境