具体的な業務内容
【千葉/山武郡】受注管理業務◇正社員/未経験歓迎/簡単なパソコン操作ができればOK!/マイカー通勤可
◇千葉で地域密着型の安定企業◇事務未経験者も歓迎します◇社員の意見を尊重し、働きやすさを追求する職場で一緒に成長しませんか?◇イオン・セブン&アイ・西友など大手取引有◇
【仕事内容】
顧客からの配送依頼を確認し、各部署へ指示を出すお仕事です。
<主なお仕事>
・PC(システム)を使用してのデータ入力
・得意先からの依頼の対応
・各部署への指示・報告
・メール対応
・問い合わせ対応
・その他業務に係る内容
・来客対応
■組織構成・働き方について:20名程度在籍しており、半数が事務や営業として勤務しています。
20代から40代まで方が活躍しています。シフト勤務ですのでチームとして協力し合う文化が根付いています。
■当社について:
社長の考えとして「明日を、一カ月後を、一年後を、先を将来を見据えた運用」をモットーに、
顧客サービスのみではなく、社内の雰囲気づくりや個々の能力を考え生かせるよう、また社員が明るく楽しくやりがいのある仕事ができるような会社つくり、社員の言葉に耳を傾けながら、常に人材育成にも力を入れております。
その急成長の背景には、社員の人生を第一に考え、全力でバックアップし、着実に成長している会社です。
<更に…こんな待遇も!>
毎年恒例の社長からのプレゼントあり!
・クリスマスには…焼肉弁当orお寿司のお弁当。
・節分には…恵方巻
大人になると忘れがちな季節のイベントもあります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成