具体的な業務内容
【日本橋】ソリューション営業/大手メーカー等へコールセンター・BPOのご提案◆土日祝休◆日本郵政G
【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業月平均20時間程度/土日祝休み】
事業拡大に向けて、意欲/ポテンシャルのある方を求め、将来の幹部候補生として活躍して頂く事を期待しています。
■業務内容
◎日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
◎これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
◎様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで多くの企業の課題解決に貢献することができます。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、担当部長2名、課長2名、係長2名、主任1名、一般1名)。50〜20代まで幅広く在籍しています。
■業務の魅力
◇様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
◇IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案を頂く事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身に着けることができます。
◇事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎汎用性の高いスキルが身につきます。
■教育・研修
◇コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
◇その後は、先輩と営業同行をしたり、OJTにて少しずつ営業の業務を学んで頂きます。
◇若手からベテランまで幅広い年代が活躍してますので、相談・質問しやすい環境です。
◇丁寧にレクチャーしていきますので安心して下さいね。
■募集背景
JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命を始めとする日本郵政グループの一員となりました。事業拡大をする中で、将来の幹部候補生として営業職の増員を図っております。
チーム/組織構成