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    • JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報(【日本橋】ソリューション営業/大手メーカー等へコールセンター・BPOのご提案◆土日祝休◆日本郵政G【dodaエージェントサービス 求人】)

    JPツーウェイコンタクト株式会社

    【日本橋】ソリューション営業/大手メーカー等へコールセンター・BPOのご提案◆土日祝休◆日本郵政G【dodaエージェントサービス 求人】

    【日本橋】ソリューション営業/大手メーカー等へコールセンター・BPOのご提案◆土日祝休◆日本郵政G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日本橋】ソリューション営業/大手メーカー等へコールセンター・BPOのご提案◆土日祝休◆日本郵政G

    【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業月平均20時間程度/土日祝休み】
    事業拡大に向けて、意欲/ポテンシャルのある方を求め、将来の幹部候補生として活躍して頂く事を期待しています。

    ■業務内容
    ◎日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
    ◎これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
    ◎様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで多くの企業の課題解決に貢献することができます。

    ■組織構成:
    現在、営業部門は9名(部長1名、担当部長2名、課長2名、係長2名、主任1名、一般1名)。50〜20代まで幅広く在籍しています。

    ■業務の魅力
    ◇様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
    ◇IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案を頂く事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身に着けることができます。
    ◇事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
    ◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
    ◎汎用性の高いスキルが身につきます。

    ■教育・研修
    ◇コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
    ◇その後は、先輩と営業同行をしたり、OJTにて少しずつ営業の業務を学んで頂きます。
    ◇若手からベテランまで幅広い年代が活躍してますので、相談・質問しやすい環境です。
    ◇丁寧にレクチャーしていきますので安心して下さいね。

    ■募集背景
    JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命を始めとする日本郵政グループの一員となりました。事業拡大をする中で、将来の幹部候補生として営業職の増員を図っております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験・職種未経験歓迎◆第二新卒可/
      ■必須要件:<下記をいずれも満たす方>
      ・営業職として挑戦をしたい方
      ・多くの企業に営業を行い、顧客に貢献したいという気持ちをお持ちの方
      ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方
      ■歓迎要件:コールセンター業界での経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      <アクセス>
      ・都営浅草線「東日本橋駅」徒歩5分
      ・都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分
      ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩3分
      ・JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩7分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      318万円〜426万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):229,200円〜282,000円
      固定残業手当/月:35,975円〜58,271円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      265,175円〜340,271円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験により給与額を決定します
      ※主任職は、役職手当月額15000円を支給します。
      ※給与には固定残業手当が、一般職は20時間分、主任職は25時間分が含まれます。
      ■賞与あり
      ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ◆会社指定の休日(会社カレンダーによる)
      ◆有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後)
      ◆産前・産後休業
      ◆看護休暇
      ◆介護休暇
      ◆慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限3万円まで全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職前払金:勤続年数2年経過後から支給

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ◆外部研修参加支援制度有

      <その他補足>
      ◆積立貯蓄
      ◆JPグループ福利厚生サービス「Letter for Benefit」
      ◆子育て支援制度
      ◆社内イベント【年度表彰式等】

      <評価制度>
      年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。
      明確な評価基準で着実にステップすることができます。

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト株式会社
      設立 1988年4月
      事業内容
      ■事業内容
      コンタクトセンターの構築・運営管理等

      ■事業の特徴
      (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。

      (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。

      (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。

      (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
      資本金 182百万円
      売上高 【売上高】9,000百万円
      従業員数 326名
      本社所在地 〒5500002
      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F
      URL https://www.jp-twc.jp/
    • 応募方法