• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの求人情報(【渋谷/英語力・ホテル業界経験が活かせる/面接1回】予約・レベニュー管理、運営事務【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ

    【渋谷/英語力・ホテル業界経験が活かせる/面接1回】予約・レベニュー管理、運営事務【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷/英語力・ホテル業界経験が活かせる/面接1回】予約・レベニュー管理、運営事務【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/18
    • 掲載終了予定日:2025/09/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷/英語力・ホテル業界経験が活かせる/面接1回】予約・レベニュー管理、運営事務

    ◎東証グロース上場のイントランスグループ!
    ◎ホテル業界経験、英語力が活かせる!

    <業務内容>
     現状、レベニューマネジメントを担当している先輩社員のもと、予約管理・レベニューマネジメントのサポート業務をお任せしたいと考えております。また、ホテルを管理する上での運営事務サポートも担って頂きます。
     レベニューマネジメントは、顧客の需要を予測し、宿泊料金の適正化を図る重要なポジションです。当社では現在5拠点のホテルの運営管理を行っておりますが、各現場スタッフと連携をいただきながら業務を進めていただきます。また、今後新規運営案件、開業準備等も控えておりますので、既存の運営管理及び新規開業準備のサポートも行って頂きます。
    ※外資系ブランドホテルなどもございますので、英語力を活かすことが可能です。

    \株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力/
     当社は少数精鋭の組織のため、経営陣との距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。

    <組織構成>
    配属先となる経営企画室には30代の方を中心に現在7名が在籍をしております。
    ホテル運営に係る管理業務全般を担っている部署となり、その内1名がレベニューマネジメントを担当しており、その方とともに業務を進めていただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・ホテル業界でのご経験(フロント、バックオフィス問わず)
      ・日常会話レベルの英語力(外資系ホテルブランドとの英語でのやりとりが発生します)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:渋谷区道玄坂一丁目16-5 大下ビル9階
      勤務地最寄駅:JR、東京メトロ、京王井の頭線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      360万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,100円〜273,400円
      固定残業手当/月:56,900円〜76,600円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与
      有※原則業績に応じる
      ■昇給
      年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ■GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(30,000円/月まで)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項無し
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ
      設立 2019年10月
      事業内容
      ■事業概要
      ホテル・旅館運営事業、飲食運営事業、コンサルティング事業
      資本金 50百万円
      従業員数 6名
      本社所在地 〒1500031
      東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408
      URL http://www.intrance.jp/business/subsidiary2.html
    • 応募方法