具体的な業務内容
【渋谷/英語力・ホテル業界経験が活かせる/面接1回】予約・レベニュー管理、運営事務
◎東証グロース上場のイントランスグループ!
◎ホテル業界経験、英語力が活かせる!
<業務内容>
現状、レベニューマネジメントを担当している先輩社員のもと、予約管理・レベニューマネジメントのサポート業務をお任せしたいと考えております。また、ホテルを管理する上での運営事務サポートも担って頂きます。
レベニューマネジメントは、顧客の需要を予測し、宿泊料金の適正化を図る重要なポジションです。当社では現在5拠点のホテルの運営管理を行っておりますが、各現場スタッフと連携をいただきながら業務を進めていただきます。また、今後新規運営案件、開業準備等も控えておりますので、既存の運営管理及び新規開業準備のサポートも行って頂きます。
※外資系ブランドホテルなどもございますので、英語力を活かすことが可能です。
\株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力/
当社は少数精鋭の組織のため、経営陣との距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。
<組織構成>
配属先となる経営企画室には30代の方を中心に現在7名が在籍をしております。
ホテル運営に係る管理業務全般を担っている部署となり、その内1名がレベニューマネジメントを担当しており、その方とともに業務を進めていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成