具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポートSV◆東証上場/D2Cスキンケア・美容家電ブランド展開/年収500万円〜
〜土日祝休/年休124日/スキンケアブランド「Yunth」と美容家電ブランド「Brighte」をはじめとした自社D2Cブランド事業を展開/商品開発・マーケティング・CRMまでを一気通貫で実行/事業拡大中〜
■募集背景:
事業の急拡大に伴い、カスタマーサポート全般業務(コールセンター統括・業務改善など)をお任せできる、カスタマーサポート職を募集します。「D2C業界にチャレンジしたい」「ベンチャー企業で圧倒的な成果を残して実力をつけたい」というwillをお持ちの第二新卒の方からのご応募をお待ちしております。
■仕事内容:
・トークスクリプトやマニュアルの改善
・外部コールセンターの品質管理・改善
・エスカレーション対応等フォロー業務
・コスト管理、状況分析、数値改善業務
※委託先コールセンター(30〜40名規模)を統括し、CS全体の運用改善を担う重要なポジションです
■ミッション
数多くの自社ブランド製品を抱えており、問い合わせの内容は多岐に渡ります。応答率の改善やマニュアルの整備がミッションとなり、エスカレーション対応も発生します。
■魅力:
本ポジションでは、委託先コールセンターの統括をはじめ、CS全体の運用改善や品質向上を担っていただきます。さらに、将来的には、既存顧客の満足度最大化に向けた戦略の立案、顧客接点施策の企画・実行まで、事業の根幹を担う役割をお任せします。超少数精鋭の組織ならではのスピード感と、経営層との近さにより、提案が即座に意思決定・実行へと反映される環境です。さらに、売上規模が大きいため、施策一つひとつのインパクトも大きく、事業成長に直結する実感を持ちながら経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成