具体的な業務内容
【埼玉】総務・経理◎月平均残業10時間/創業75年の老舗メーカー/未経験歓迎
【経理業務経験を活かしながらも総務業務を広く経験することができます!年間休日120日/月平均残業時間約10時間】
〜土日祝休み/福利厚生や手当も充実でスキルを身に着けながら成長ができる環境です〜
■募集背景:
同部署のスタッフの退職に伴い、新規スタッフの募集となります。
■業務概要
冷凍機を製造する同社にて総務・経理をお任せします。
■担当業務概要:
総務部配属となり、入社後はまず総務・経理をご対応いただく予定です。
<経理業務>
◇仕訳業務
◇入出金の管理
◇売掛金・買掛金の管理
◇支払業務
◇経費精算業務
◇決算業務
◇税務対応 など
※初めのうちは経験やスキルに応じて業務をお任せします。
将来的には人事・労務・法務等幅広くお任せする予定です。
■就業環境:
総務部は現在、4名の社員で互いの業務をサポートし合いながら業務を進めています。
土日祝日休み(年間休日120日)となっており、残業は月平均10時間ほどと腰を据えて就業可能な環境が整っております。
また、住宅手当や家族手当等も充実しており、安心して就業可能となっております。
■同社について:
同社は冷凍機の専門メーカーとして、創業75年を迎える老舗優良企業となっております。
創業以来、様々な「冷」について一途に取り組んできており、老舗企業として長年取引のある顧客が多く、関係構築がしっかり築けているため、安定した経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成