具体的な業務内容
【大阪/WEB面接可】営業事務(土祝勤務)◆在宅OK&フレックス◎年休125日・残業20h◆菓子商社
★年休125日・残業20h程度◎ 在宅可・フレックス
★業界トップクラスのお菓子専門商社
★創業100年以上で北海道内No.1の実績
■業務概要:
お菓子の専門商社として業界トップクラスの同社にて、営業事務職をお任せします。
■業務詳細:
受発注業務を中心に以下のお仕事をお任せ致します。
【業務詳細】
・お客様からの受発注対応
・納品する商品の原材料、数量などのデータ入力
・販売/納品/発注などの各種データの管理
・営業社員が円滑に営業できるようなサポート業務全般
・社内外からの問合せ対応(電話/メール)
・在庫管理
・委託センターとの調整 など
■配属先
関西支店:支店長1名、メンバー11名、事務4名
■働き方
・年休125日
・残業20h程度
・在宅勤務可
またアットホームな社風で社員定着率も高く、年間平均有給取得日数も10日以上と、プライベートとの両立が可能です◎
■企業の特徴:
業界大手の菓子商社:同社は1911年創業をしており、業界でもトップクラスの実績を誇ります。(本社のある北海道内No.1)今まで多くの大手食品メーカー様、スーパーマーケット様等と関係性を築いてまいりました。
また卸だけでなく独自商品の開発にも積極的で、2011年に自社ブランド「ノースカラーズ」を立ち上げ、地元北海道の食材を使ったお菓子を開発提供。売上も年々拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成