具体的な業務内容
【東京】マルハン店舗の施設管理(予算管理・マネジメント)◇マルハンG/年休126日/残業20h未満
【経験者歓迎!働き方改善叶います◎/年間休日126日/平均残業月20時間未満/マルハンG】
☆ここが魅力☆
・変形勤務制で、ご自身で柔軟に就業時間を設定できます!
・月平均残業20h未満、完全週休二日制、年休126日と働き方◎
・定年65歳と、長期就業が可能です!
■職務内容:
・マルハン店舗(関東・静岡)の施設管理(非常駐・巡回)
・各種点検の実施管理(点検自体は外注)
・不備箇所に対する改善提案(見積作成等)
・店舗のライフサイクルコストの低減提案
・マルハン本社関連部署との折衝、相談等の対応
・チームメンバーのマネジメント
※主にマルハン店舗の施設を見ていただきますが、マルハン店舗以外の施設に携わっていただく場合もあります。
★下記経験をお持ちの方、意欲をお持ちの方を歓迎いたします!
・老朽化対策のプランの作成、実行
・LCCの検討・提案
・予算管理・施工管理
・DXを駆使した管理
・部下の育成
■職場環境:
私たちはビルメンテナンス会社としては後発組になります。先発組や大手ビルメンテナンス企業と対等に戦うために、
従前の人がすべてを行うビルメンテナンスではなく、ロボットやITを駆使した新しいビルメンテナンスに積極的に取り組んでいる企業です。
また、従来の縦社会ではなく、自由な発言が可能な場所です。これは、従業員一人ひとりが自分の意見を自由に表現し、新しいアイデアを提案できることを意味します。
また、これにより、互いに学び、成長し、共に成功を追求することが可能となります。
新たな事業、ステージにチャレンジしようとしている今だからこそ、新しい力を求めています、私たちと一緒に働きませんか。
■同社の魅力:
同社は様々な施設清掃の知見を豊富に持つ清掃や設備保守の専門会社です。
競争が激化するビルメンテナンス業界にとどまることなく、付加価値と資産価値の最大化を実現させ、
お客様の期待に応えるだけでなく、施設・建物をご利用される全ての皆様に「安全と快適」を提供し、満足の先にある「感動」の品質をお届けできるように努力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例