具体的な業務内容
【千葉】店舗の施設管理!平均残業20h/年休126日/経験を活かす!マルハンG
【経験者歓迎!/店舗の施設管理!年間休日126日/平均残業月20時間未満/安定基盤で長期的に働ける環境です!マルハンG】
■職務内容:
・同社請負物件(主に茨城県店舗)の施設管理(非常駐・巡回)
・各種点検の実施管理(点検自体は外注)
・不備箇所に対する改善提案(見積作成等)
・店舗のライフサイクルコストの低減提案
・ism緑が丘施設業務:館長サポート、館長業務のサポート、sim緑が丘施設防災管理、マルハン本社関連部署との折衝、相談等の対応
・おもに北関東方面スーパーの施設を見ていただきますが、マルハン店舗の施設に携わっていただく場合もあります。
■職場環境:同職種については、20代〜50代まで非常に幅広い年齢層が活躍しています。その仲間内の多くは、異業種からのチャレンジであり、誰もが成長し、活躍可能な環境であると言えます。これは、チームワークを大切にして、仲間の成長を喜び合える風土であると同時に、従業員一人ひとりが自分の意見を自由に表現し、新しいアイデアを提案できることを意味しています。新たな事業拡大フェーズに入り、益々活気に溢れた職場環境です。
■同社の魅力:同社は様々な施設清掃の知見を豊富に持つ清掃や設備保守の専門会社です。競争が激化するビルメンテナンス業界にとどまることなく、付加価値と資産価値の最大化を実現させ、お客様の期待に応えるだけでなく、施設・建物をご利用される全ての皆様に「安全と快適」を提供し、満足の先にある「感動」の品質をお届けできるように努力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例