具体的な業務内容
【6月決まる!】独自のパーソナルデータを10万人蓄積するカスタムウェアブランド◇即戦力社員募集
■業務概要
店舗UXチームに所属いただき、店舗コーディネーター職として、接客・販売、お客さまのサポート全般からマーケティング業務まで幅広く携わっていただきます。
●具体的な業務内容
店舗での接客、採寸/店舗運営/販促キャンペーンや、各施策のデータ分析/Google Mapsの運用/集客施策の企画/実行/マーケティング業務(他部署と連携)/新卒社員の育成、研修業務
■就業環境:
・体型・洋服のご希望サイズ、職業・趣味嗜好など、ビジネスウェアに対するパーソナルデータを保有・活用することで、お客さま一人ひとりにフィットするオーダーメイドウェアを提供しています。
・配属店舗の売上予算達成が、最大のミッションとなります。業務上のKPIは、お客さまのご来店後の購入CVR、クロスセル率、ビジネスカジュアルアイテムへの転換率の3つとなります。
・ECサイト体験だけでなく、店舗体験すべてを「ブランド体験」と考えており、私たちが届けしたい世界観を適切にお客さまへお届けするため、自社アイテムの着用を推奨しております。
・FABRIC TOKYOにご入社いただく中途採用の皆さまは、採寸・接客のみならず、店長業務や他部署と連携したプロジェクトなど、店舗領域を超えて幅広い業務に携われるポジションをご用意しております。集客、店舗運営、商品づくり、生産管理、カスタマーサポート、マーケティングなどを内製し、「バリューチェーン(※)」を意識した組織づくりを行っています。
・よりよい顧客体験をお届けすべく、社内の風通しや情報共有をできるかぎりオープンにしております。日々のコミュニケーションツールはSlackを利用し、稟議や勤怠など、クラウドサービスを積極的に活用しています。
■キャリアパス:
・入社後、最短1年で、店舗責任者を担っていただける環境です。入社後は、配属店舗の予算売上の達成を目指していただきつつ、並行して「配属店舗のKPI管理」「新卒社員の育成や指導」「新規プロジェクトの推進」にも挑戦いただきたいと考えています。
・店舗責任者以外のキャリアパスとして、カスタマーサポート、生産管理、マーケティング部門への異動など、幅広いキャリアパスをご用意しております。さまざまな部署や職種を経験いただき、「バリューチェーンマネージャー」を目指していただきたい、と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成