具体的な業務内容
【岐阜市】営業事務◆土日休|19時オフィス施錠|年休120日|健康経営優良法人|安定した経営基盤◎
〜健康経営優良法人/完全週休二日制/残業月30時間以内/年間休日120日/19時オフィス施錠/大手顧客と取引有/安定した経営基盤〜
■業務内容:
・見積書作成・発注・納期管理・売上処理・価格交渉など
・電話応対・データ入力・データ加工・伝票や書類の作成管理
・お客様への商品納入準備(納品書と商品を確認し荷造りする)
・お客様の指定のシステムへのデータ入力
■期待すること:
発注書や見積書作成、価格交渉など、正確な事務処理を行い総合職が営業活動に専念できる環境をつくることに期待しております。
■当社について:
・モノづくりの難題を解決し進化を支えるため、グローバル人材の育成や技術系スペシャリストの育成に力を入れています。設計や計測の専門知識を持つ商社として、トータルでフォローし本質的な解決策を提供します。
・当社の「ワークライフバランス」は生産性とモチベーション向上を目指し、新システム導入や営業ナレッジ共有環境を整え決まった時間で最大限のパフォーマンスを発揮していくことで、効率化のため19時に閉社します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成