具体的な業務内容
★未経験歓迎【松戸/事務職】6月中の入社も可能です/購買・物流事務をお任せします/年休123日
★未経験者の方・離職中の方も歓迎の事務求人!★
購買・物流事務を担当/年間休日123日/完全週休二日制/お菓子の老舗メーカー/自社商品7割/お客様のご要望を形にする仕事
■業務概要:
お菓子をメインとする食品の在庫管理業務全般を担当いただきます。
在庫状況の確認・管理や商品の出荷・追加発注、納品確認、メーカーや取引先との電話でのやり取り、その他付随する事務業務をお任せします。
■業務詳細:
商品の在庫状況を確認し、適切な管理を行います。
在庫が不足している商品の追加発注や、商品の出荷作業、納品された商品の確認などが主な業務です。
また、メーカーや取引先との電話でのやり取りも多く発生します。
事務経験を活かしながら、在庫管理のスペシャリストとして活躍いただける環境です。
※※勤務形態・当番制について※※
本ポジションは土日祝日当番、朝当番があります。
〇土日祝日当番:月1〜2回発生。必ず振替休日を取得頂きます。
・土曜日 8 : 00〜17 : 00
・日曜日 7 : 30〜16 : 30
・祝日 8 : 00〜17 : 00
〇朝当番: 2か月に1回のサイクルで1週間下記就業時間になります。
・7 : 30〜16 : 30
※朝当番がある理由について
9 : 00より前に倉庫から荷物を出発させなければならないお客様がいらっしやり、お客様の注文のデータ受信、注文内容をまとめて倉庫ヘデータ送信を行うためです。
<働きやすい職場>
・中途社員も多く活躍しております。中途入社だからといって不利になることはありません。実際に現課長や部長は中途入社の社員が就いております。
・社員の距離も近くアットホームな職場です。その結果、勤続年数が10年以上のベテラン社員も多く活躍しております。
<当社ナラデハの取り組み>
松戸本社に【お菓子の“図書館”】があります!
お菓子を生業とする人たちの交流の場として活用し、商品開発のヒントや、他社メーカー様とのコラボのきっかけにもしてほしいと考えました。先代代表が他社にない取り組みをやりたいという想いから実現しました!常時3,000アイテム以上を揃えております。
⇒https://www.miyata-net.co.jp/products/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成