具体的な業務内容
【デジタルマーケティングプランナー】プライム上場◇アジアで注目のコスメブランド◇全社平均残業9.4h
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中/様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/全社平均残業9.4時間】
■概要:
スキンケアやエイジングケアブランドなどの化粧品、美容機器やサプリメントを展開する当社にて、国内市場に向けた、デジタルマーケティング業務をお任せします。
「国内市場での更なる知名度向上」というミッションのもと、デジタルマーケティング手法を活用した戦略策定と推進を担っていただきます。
■業務詳細:
・デジタル広告(検索連動型広告、SNS広告、ディスプレイ広告等)を活用したマーケティング戦略策定、実行、効果検証、分析
・デジタル広告(検索連動型広告、SNS広告、ディスプレイ広告等)の予算管理、ROI管理
・ターゲティング設計、配信設計
・配信効果に基づいた改善案立案/配信データの戦略立案
■魅力:
・当社が、今後さらに力を入れたい国内市場に向けたマーケティング業務に裁量権を持って関わることが出来ます。
・消費者の反応や広告の効果を数値で把握することができるため、国内市場での成長をより間近で感じることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例