• 株式会社アイネットサポート

    【東京】コンタクトセンターのSV候補/残業12H・土日祝休・年休123日/大手取引多数・若手活躍【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】コンタクトセンターのSV候補/残業12H・土日祝休・年休123日/大手取引多数・若手活躍【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】コンタクトセンターのSV候補/残業12H・土日祝休・年休123日/大手取引多数・若手活躍

    【職種未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社/土日祝休み・年休123日/月2回ノー残業デイ・残業12H以内/女性活躍/キャリアパス◎】

    SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にてリーダー・SV候補として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。

    ■業務内容:
    ・オペレーターの管理・教育・研修を行い、スキル向上をサポート
    ・シフトの作成や勤怠管理を担当し、チームの働きやすい環境を維持
    ・問題や要望があった場合、エスカレーション対応を行い、問題解決に貢献
    ・各種目標数値(KPI)の設定・管理を通じて、目標達成をサポート
    ・クライアントとの定例会に参加し、業務の進捗状況や課題を共有
    ・業務の進捗や結果をもとに報告資料を作成し、クライアントへの定期的な報告を実施
    ◎ゆくゆくはSVとして10名前後のスタッフ管理をお任せします。

    ■教育体制:
    まずは一定期間オペレーターとして業務を習得していただきリーダー、SVを目指していただきます。
    入社後すぐは工具を購入したお客様からの使用方法や修理についてのお問い合わせ対応を行っていただきます。

    ■働き方:
    当社はえるぼし認定を獲得しており、残業時間は月平均12H、月2回ノー残業デイ、年間休日も123日と働きやすい環境です。

    ■東京拠点の雰囲気:
    ◇なんでも相談しやすい、穏やかな雰囲気で、細かなサポートもありますが、信頼してもらい任せてもらえる事も多いので成長意欲が上がります。

    ◇お客様対応の中で出てきた困ったことをクライアントに提案し、実際に対応策(商品の改良・企画含む)が採用されたことがあります。商品に対するご意見を集約してクライアントに伝えるとクライアントから評価してもらえます。

    ◇色んな人を巻き込みながら仕事ができます。チームプレイで和気あいあいとお仕事ができ、チャレンジして失敗しても次は頑張ろうと励まし合っています。

    ■キャリアパス:
    オペレーター→数名のチームをもつ→数名のチームを2、3つもつ→1つのセンターを管理
    ◎クライアントとのMTGの機会があるため、提案スキルを身に着けて営業にチャレンジすることも可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:(いずれか)
      ・コールセンターもしくは電話応対の業務経験(基本的なPCスキル)
      ・コールセンターでのSVやリーダーのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビルⅢ
      勤務地最寄駅:山手線線/大塚駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。
      【下記拠点への転勤の可能性あり】
      東京都、福井県、大阪府、鳥取県、宮崎県、福岡県

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,500円〜224,500円
      その他固定手当/月:39,000円〜69,500円

      <月給>
      241,500円〜294,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。
      ※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します
      ■昇給:能力評価年1〜2回(MBO制度による評価)
      ■賞与:年2回※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業
      ※夏季休暇は有給休暇を推奨
      ◎有休取得率80%(半休取得も可)
      ◎女性社員の産休・育休取得実績あり
      ◎男性育休の取得実績あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      66歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的に営業同行などのOJT中心となります。

      <その他補足>
      ■確定拠出年金加入(希望者のみ)
      ■住宅手当あり(条件あり)
      ■慶弔金支給あり
      ■健康診断
      ■転勤時支度料・赴任手当支給あり
      ■転勤時借上社宅制度あり
      ■資格取得支援制度
      ■リゾート施設優待/スポーツジム優待
      ■通年オフィスカジュアルスタイル(全従業員)
      ■従業員駐車場あり
      ■休憩室・自動販売機・フリードリンクあり※拠点により異なる
      ■健康増進アプリ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中、労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイネットサポート
      設立 2006年10月
      事業内容
      《当社について》
      当社は、ビジョン「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」、ミッション「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」を掲げ、民間企業や行政機関を対象に、全国5都府県でコールセンター運営、アウトソーシング、人材派遣、代理店販売といった多岐にわたる事業を展開しております。
      アイネットサポートは、SCSKグループのBPO企業であるSCSKサービスウェア株式会社の100%出資企業です。

      ■事業内容:
      ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。
      法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。
      ★人材派遣
      コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ
      ★セールスプロモーション

      ■特徴:
      当社は、すべての企業に満足いただけるコールセンター運営を目的として2006年に設立した会社です。
      現在では、コールセンター運営だけではなく、一般労働者派遣事業などの事業に取り組んでいます。
      ■キャリアアップについて:
      アイネットサポートでは過去のキャリアや年齢にとらわれず、【今】頑張る従業員を評価します。
      2021年は20代女性管理職も誕生しました。電話応対のプロになりたい、新しい企画を立ち上げたい、そういったチャレンジも歓迎です。

      ■えるぼし認定取得
      資本金 100百万円
      従業員数 590名
      本社所在地 〒1700005
      東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル
      URL https://www.inet-support.co.jp/
    • 応募方法