具体的な業務内容
【東京】コンタクトセンターのSV候補/残業12H・土日祝休・年休123日/大手取引多数・若手活躍
【職種未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社/土日祝休み・年休123日/月2回ノー残業デイ・残業12H以内/女性活躍/キャリアパス◎】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にてリーダー・SV候補として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務内容:
・オペレーターの管理・教育・研修を行い、スキル向上をサポート
・シフトの作成や勤怠管理を担当し、チームの働きやすい環境を維持
・問題や要望があった場合、エスカレーション対応を行い、問題解決に貢献
・各種目標数値(KPI)の設定・管理を通じて、目標達成をサポート
・クライアントとの定例会に参加し、業務の進捗状況や課題を共有
・業務の進捗や結果をもとに報告資料を作成し、クライアントへの定期的な報告を実施
◎ゆくゆくはSVとして10名前後のスタッフ管理をお任せします。
■教育体制:
まずは一定期間オペレーターとして業務を習得していただきリーダー、SVを目指していただきます。
入社後すぐは工具を購入したお客様からの使用方法や修理についてのお問い合わせ対応を行っていただきます。
■働き方:
当社はえるぼし認定を獲得しており、残業時間は月平均12H、月2回ノー残業デイ、年間休日も123日と働きやすい環境です。
■東京拠点の雰囲気:
◇なんでも相談しやすい、穏やかな雰囲気で、細かなサポートもありますが、信頼してもらい任せてもらえる事も多いので成長意欲が上がります。
◇お客様対応の中で出てきた困ったことをクライアントに提案し、実際に対応策(商品の改良・企画含む)が採用されたことがあります。商品に対するご意見を集約してクライアントに伝えるとクライアントから評価してもらえます。
◇色んな人を巻き込みながら仕事ができます。チームプレイで和気あいあいとお仕事ができ、チャレンジして失敗しても次は頑張ろうと励まし合っています。
■キャリアパス:
オペレーター→数名のチームをもつ→数名のチームを2、3つもつ→1つのセンターを管理
◎クライアントとのMTGの機会があるため、提案スキルを身に着けて営業にチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成