具体的な業務内容
【高田馬場】SNS運用◆大人気ナイトブラ「VIAGE」など自社企画商品を展開◆ネクステージグループ
◆◇ネクステージグループの事業子会社/通販領域の売上117憶円規模で展開/楽天ランキング8冠達成・累計販売数700万枚突破(自社ブランド「VIAGE」「LUNA」など展開)
◆◇SNSを通じてキャリア形成したい/自分の発信によって誰かの悩みを解決したい方におすすめ/自社企画のオリジナル商品のブランドイメージを向上させる事がミッション
■募集背景:
20期の経営目標として、売上高158億円達成、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、SNS運用担当を募集します。
■業務内容:
自社企画のオリジナル商品の魅力を最大限に引き出しお客様の共感を呼ぶSNSコンテンツの企画・投稿、キャンペーンの実施、効果測定、そしてブランドイメージを向上させるための商品撮影業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・SNS戦略の立案〜実行、改善提案など
・撮影に伴う打ち合わせ
・各種SNSの分析
・投稿画像の作成、編集
・撮影モデルとの契約対応など
■組織構成:
ブランドごとに4〜5チームに分かれており、1チーム3〜5名で構成されております。
メンバーは20代〜30代が多く、コミュニケーションも活発な組織です。
■キャリアパス
ご自身のご希望や、適性に応じて下記のように様々なキャリア展開が可能です。
・SNS運用を強化し、ブランディングのノウハウを溜めチームリーダーやマネジメント
・SNS運用のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく、ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負う。など
■ポジションの魅力:
・自社企画のオリジナル商品のSNS運用担当者として、戦略立案〜効果測定、改善提案まで一貫して携わることができ、事業成長をダイレクトに感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例