具体的な業務内容
【銀座】経理◆経理を極めたい方へ/年休129日/土日祝休み/転勤無し/成長中の総合不動産会社
◇◆GINZA SIX勤務/経理経験者歓迎/ワークライフバランス◎/年間休日129日/転勤無し/土日祝休み/GW・夏季休暇・年末年始休暇の大型休暇有り/設立14年目にして売上高260億円を突破/産育休の取得実績有り/経理を極めたい方へオススメ◆◇
■業務内容:
各種決算業務、勘定科目残高管理、業務分析・報告資料の作成、税務関連など経理業務全般をお任せします。
<具体的には>
・基礎資料作成、会計システム入力・検証、伝票処理、勘定科目残高管理
・月次決算、四半期決算、期末決算業務
・税務申告資料作成、業績分析・報告資料作成 等
※すべてのご経験がなくても構いません。できることからお任せしますので、ご安心ください。
■働く環境:
・年間休日129日
・転勤無し
・土日祝休み(※年に2回のみ土曜出社有)
・GW・夏季休暇・年末年始休暇の大型休暇有り
ワークライフバランスを整えやすい環境です◎
■当社について:
事業用不動産に特化し、売買〜賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。
前期(2024年8月期)の売り上げは260億円(前期比138%)を達成し、これからもお客様視点で必要なサービスを提供すべく事業拡大を図って参ります。
代表や役員と距離が近く、風通しの良い組織で、裁量権大きくご活躍いただける環境をご提供します。
今年からはより幅広くお客様の一助となれるよう、少額から資産形成にチャレンジできる新規事業をスタートするなど”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成