具体的な業務内容
【渋谷区】総務人事◆リテール向けITソリューション事業/『Ron Herman』展開企業G◆土日祝休
【衣食住におけるライフスタイルブランドを全国で約600店舗展開/土日祝休み・年休120日】
◎システム会社の管理部門として、アドミ業務に従事していただきます。
◎主な業務は、人材採用関連業務、請求支払管理業務及び、予算・実績管理業務、契約関連業務(契約内容チェック含む)、リース管理、その他総務・庶務業務などです。
■具体的な業務内容:
まずは、人事・総務業務のサポートから始めていただきます。
◎人事採用関連業務
・採用業務: 採用計画の策定、募集、選考・面接、内定者フォロー、入社手続き
・教育・研修: 新人研修、階層別研修、スキルアップ研修の企画・実施
・労務管理、勤怠管理
◎総務業務(リース関連、備品・設備管理など)
・庶務・事務管理:備品・消耗品の管理・発注、郵便・宅配便の受発送
・施設・設備管理:オフィスのレイアウト変更や修繕対応、防災・防犯対策、清掃・衛生管理の業者対応
・契約・法務関連:契約書の管理・更新
・福利厚生:健康診断など
■業務の特徴:
◎実際にご担当いただく業務内容は、サポート業務から始めていただき、能力・スキルに応じて主担当としてご活躍いただきます。
◎IT部門内だけでなく、The SAZABY LEAGUEグループ全体の本部のユーザーとコミュニケーションを取りながら業務を行います。
■当社について:
株式会社サザビーリーグのIT部門が分社化し、事業会社として株式会社サザビーリーグIRIS としてスタート。
「リテールビジネスをITでもっと楽しく」をモットーに、アパレル・アクセサリー・雑貨・カフェ・レストラン」などの専門店ビジネスをITソリューションで支える会社です。
従来のグループ内IT部門としての役割は不変ながら、グループ外に対しても競争力あるサービスの提供してまいります。
■The SAZABY LEAGUEについて:
The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、ブランドポートフォリオを展開しています。
マーケティング感覚を超えた先見性や感覚の鋭敏さで大きく成長を遂げてきた企業集団で「ライフスタイル」をビジネスとして実現し、「クリエイティブリテイラー」という独自のポジションを築き上げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成