具体的な業務内容
【表参道】不動産賃貸営業※商業用物件メイン◇土日祝休/透明性の高い評価制度・インセンでしっかり稼げる
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルを扱う当社において、商業不動産の賃貸・売買に関する業務全般をご担当いただきます。オーナーとテナントの双方と関係を築きながら、物件の仕入れから契約締結、入居後のフォローまで、一貫して携わっていただきます。
■業務詳細
<物件仕入れ・情報収集>
・商業物件の仕入れおよび情報収集(空室状況、立地、周辺環境など)
・募集条件の調査・設定・オーナーとの交渉
<テナント誘致・提案活動>
・法人顧客(テナント)のニーズヒアリング
・要望に合致する物件の選定・提案
・内見の対応、物件プレゼンテーション
<契約・クロージング業務>
・賃貸条件等の交渉(オーナー・テナント双方との調整)
・契約書・重要事項説明書の作成、契約締結
・取引における全体的なサポート・調整
<アフターフォロー・管理>
・入居後のテナント対応(問い合わせ、相談、トラブル時の対応など)
・継続的な関係構築と物件の管理支援
■組織構成・評価制度
営業部は7名の男女で構成されており、2、30代が3名、40代以上が4名です。当社では人事評価制度の運用を行っており年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。
人事ポリシーの実践、業績、貢献によって、わかりやすい制度で適正に報酬に還元いたします。
■働き方
WLB実現を積極推進中で、残業は近年より20%ほど削減しています。また在籍1年半でテレワークが可能です。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
■施工実績例
物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
https://www.sync-g.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成