具体的な業務内容
【東京】総務労務※管理部門業務を幅広く担当◆規模拡大のための重要なポジション/年休120日
〜急成長中のITコンサルティングファームで幅広く管理業務経験を積みたい方歓迎〜
●売上高伸長率150%/毎年従業員数倍増の事業拡大中コンサルファーム
●総務業務をメインにスキルに合わせて労務業務もお任せいたします
●未経験からの入社社員も多く入社後は分かりやすく業務をお教えします
●ハイブリット勤務/月残業20時間以内とコンサル業界でもトップクラスの柔軟な働き方◎
■業務内容:
管理部スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算をお任せいたします。ITコンサルティングや戦略コンサルティングを行う当社の事業をバックオフィスで支えていただけるメンバーを募集しております。
■具体的な業務内容:
・資料作成・データ入力
・請求書の作成・管理
・勤怠管理
・給与計算
・社員管理
・電話対応や来客対応、他
■当ポジションの特徴:
・未経験からも成長できる環境…先輩スタッフの多くも未経験からスタートしています。人事の仕事内容について入社後に分かりやすくお教えしていきますので、安心して始められます。
・ワークライフバランスを実現…平日勤務で土日祝休みの完全週休2日制です。年間休日120日でオンとオフのメリハリをつけて働けるため、プライベートとの両立が可能です。またGWや夏冬の長期休暇に加え、産休・育休、介護休暇からリフレッシュ休暇まで整えています。
■配属先について:
・女性スタッフが多数活躍中
・未経験から入社し人事としてスキルアップをしている社員多数
・和気あいあいとした雰囲気の中で取り組める
■当社の特徴について:
・野村證券出身者により設立された東証プライム上場内資系大手コンサルティングファーム
・クライアントの全社戦略に沿い、経営に近い目線で提案をしていることや、意思決定のスピードの速さが評価をされている
・希望の案件アサインが叶う、当社独自の「営業人事制度」を採用
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成