具体的な業務内容
★未経験OK【大阪市天満橋】内勤《てきぱき型の方へ》電話対応・事務仕事メイン◆残業月10h・土日祝休
〜40代・50代も活躍!職種未経験、業界未経験ともに歓迎!/グローバル企業/天満橋駅徒歩4分でアクセス◎/年休120日/完全週休二日制(土日祝)〜
◎頑張りは『数万円の昇給』などで、しっかり評価!
◎令和の働き方!効率大事に、メリハリつけて働く
■仕事内容:
オーナー様より当社に管理を任された物件の管理と、賃借人様の対応
★営業ではございません。
★基本内勤で、オフィスから電話対応や事務処理がメインのお仕事です。
《仕事のミッション》
・主に賃借人様の対応
・管理物件事務
《具体的な業務》
(1)管理物件の賃借人様対応
(2)管理物件の収支管理
《業務の特徴》
★大阪・京都・東京で約1,000室
★入居率は約95%と高い水準!
★目標・ノルマ:なし
★日々、スピード感を持って進める必要のある業務が多いため、"忙しい方が燃える""自分から動くのが得意"という方に向いています。
★『毎年月給が数万円UP』など、その分頑張った実績は昇給などに反映されるため、やりがいをもって業務が可能です!
■働き方
・残業10h程
・有給取りやすい
・不動産業界では珍しく、土日祝!
★★社風/待遇などの魅力は「福利厚生欄」参照★★
■正社員登用:
契約社員での採用ですが勤務態度に何らかの問題がない限りは契約更新が前提です!
※1年経過後に希望により代表と面談後に正社員登用(過去登用率100%)
■会社について:
中国の資産家に向けた不動産仲介〜管理〜資産運用まで、また建築事業まで一貫して当社グループ会社で行っています。
■働く環境
(1)アットホーム/20〜30代の方が多く元気な職場。もちろん真面目に働いていますが冗談も言い合える雰囲気です
(2)組織構成:社内は中国人社員が7割。国籍関係なく安心して働くことが可能。(中国人社員は日本語が話せるため、中国語が話せなくてもOKです!)
(3)社風:ベンチャー企業のため新しいことにチャレンジし、成果でしっかり評価する社風。スキルに応じて『毎年月給が数万円UP』など、頑張りはしっかり反映◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成