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    ジャパンベストレスキューシステム株式会社

    【港区】営業(課長候補)◆平均残業10h/年休123日◆住宅設備が対象の延長保証サービス等展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】営業(課長候補)◆平均残業10h/年休123日◆住宅設備が対象の延長保証サービス等展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】営業(課長候補)◆平均残業10h/年休123日◆住宅設備が対象の延長保証サービス等展開

    〜不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開〜

    ■業務内容:
    ・持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、工務店等)に対し、当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決をお手伝いする活動がメインの営業職です。
    ・新規5割:既存5割程度で、新規営業は反響・紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。
    ・既存顧客へは導入サービスの利用状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを行います。
    ※出張があります。

    ■特徴:
    ・既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるか、を考え提案する機会が多いのでコンサル営業の色が若干強めですが、その分やりがいがあります。
    ・募集部署での営業人員は4名で平均年齢高めですが、20〜30代と年齢ギャップを感じない明るいメンバーです。

    ■当社について:
    不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
    ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Word/Excel/PowerPointにて簡単な資料が作成できる方
      ・部単位、課単位などで事業計画の立案、推進経験
      ・社内外の複数の関係者を巻き込んだ業務の推進経験
      ・人材育成、マネジメント経験
      ・論理的思考ができる方
      ・問題の特定とそれに対する課題設定ができる方
      ・失敗を受け入れ、次に活かすことができる方
      ・1泊2日程度の出張が可能な方(1〜2週間に1度程度)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本部
      住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      都営三田線 都営浅草線 「三田駅」 A3出口 徒歩4分/山手線 京浜東北線 「田町駅」 三田口(西口) 徒歩5分

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:10時間

      給与

      <予定年収>
      532万円〜628万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):304,600円〜368,300円
      その他固定手当/月:46,000円
      固定残業手当/月:29,400円〜34,700円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      380,000円〜449,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他固定手当:前払退職金46,000円
      ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による
      ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■夏季・年末年始・GW休暇有(シフト勤務部署はなし)
      ■慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)産前・産後休暇(取得100%)
      ■育児休業(男性の取得実績あり)・介護休業


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有
      寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内OJT制度
      ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能

      <その他補足>
      ■企業型確定拠出年金
      ■傷害保険
      ■育児手当(20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり)
      ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり
      ■前払退職金
      ■確定拠出年金
      ■ファンドラップ
      ■インフルエンザ予防接種
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム株式会社
      設立 2024年7月
      事業内容
      ※創業1997年2月

      ■事業内容:
      ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
      ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
      ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス

      ■事業の特徴:
      会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。

      ■当社のサービス:
      (1)会員制サービス
      ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。
      ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。
      ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。
      ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。

      (2)法人向けサービス
      ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。
      ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦1-10-20
      URL http://www.jbr.co.jp/
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