具体的な業務内容
【港区】営業(課長候補)◆平均残業10h/年休123日◆住宅設備が対象の延長保証サービス等展開
〜不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開〜
■業務内容:
・持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、工務店等)に対し、当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決をお手伝いする活動がメインの営業職です。
・新規5割:既存5割程度で、新規営業は反響・紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。
・既存顧客へは導入サービスの利用状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを行います。
※出張があります。
■特徴:
・既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるか、を考え提案する機会が多いのでコンサル営業の色が若干強めですが、その分やりがいがあります。
・募集部署での営業人員は4名で平均年齢高めですが、20〜30代と年齢ギャップを感じない明るいメンバーです。
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成