具体的な業務内容
【名古屋】事業企画|パートナー店管理管理業務◆残業平均10h◆業界のリーディングカンパニー
〜産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■業務内容:
当社の出張サービスが安定して機能し続けられるよう、施工パートナー店とのパートナーシップを構築・体制づくりを行うサービスインフラ部にて、事業企画業務をお任せします。
■業務詳細:
・施工パートナー店向けの研修計画策定、実行
・施工パートナー店との関係を強化する施策の立案、実行
・アカデミーの外販、実施に向けて提携先の開拓企画、実行
■当社について:
当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成