具体的な業務内容
【東京/八王子】新築施工管理(在来工法)◆完全週休二日制◆マイカー通勤可◆創業80年余年の信頼と実績
〜木造在来工法が高く評価!完全オーダーメイドのオリジナル住宅/年休128日×土日祝休み×転勤なし/マイカー通勤OK/東京多摩地域を中心に施工/80年以上の信頼と実績・高い技術力◎〜
\創業80余年の安定企業で、木造住宅の施工管理にチャレンジ/
■業務内容:
新築木造住宅の施工管理を行います。設計事務所やコンサルタント、地方自治体からの依頼を受け、住宅、アパート、介護施設などの大型物件の施工を担当します。担当する現場は1人あたり1〜3棟で、1棟あたり3〜6か月程度の工期です。
■入社後の流れ:
まずは現場管理の流れや手続き、書類作成を学び、工事部長に同行して現場の補佐を行います。経験やスキルに応じて担当をお任せし、小さなリフォームから始めていきます。慣れてきたら、公共工事現場(市の学校リフォームや老人ホームなど)の施工もお任せします。
■配属先について:
従業員は8名です。アットホームな職場環境で、チームワークを大切にしています。
■企業魅力:
◎創業80余年の安定企業で、腕の良い職人さんとのつながりがあります。
◎設計事務所やお客様と長く続く信頼関係を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例