• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ジャパンベストレスキューシステム株式会社の求人情報(【鹿児島市】コールセンター業務/賃貸担当◆未経験・第二新卒歓迎◆残業平均10h/年休123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ジャパンベストレスキューシステム株式会社

    【鹿児島市】コールセンター業務/賃貸担当◆未経験・第二新卒歓迎◆残業平均10h/年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【鹿児島市】コールセンター業務/賃貸担当◆未経験・第二新卒歓迎◆残業平均10h/年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【鹿児島市】コールセンター業務/賃貸担当◆未経験・第二新卒歓迎◆残業平均10h/年休123日

    〜未経験・第二新卒歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜

    当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。

    ■業務内容:
    当社の賃貸サポート(主に賃貸の不動産のオーナーに向けにトラブルや維持管理に対するサポートを行う部門)にて、お客様からの受電対応やクライアントへの報告対応、オペレーターの育成をお任せします。

    ■業務詳細:
    ◇賃貸で発生する鍵の問題、水道のトラブル、電気系統の故障、ガラスの破損など、生活に関わる緊急事態に迅速に対応
    ◇定期的なメンテナンスや点検サービスを提供したり、オーナーがリフォームや改修を考える際の相談窓口としても機能。住宅に関連するトラブルに備えるため、適切な保険や保証プランの提案も行い、住まいの安心をサポート

    ■未経験スタートの方も安心のフォロー体制:
    入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。
    ※マニュアル完備

    ■当社について:
    当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
    ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験・職種未経験の方歓迎〜
      ■必須条件:
      ・PCの基本操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)
      ・対人折衝能力
      ・シフト勤務や土日祝勤務ができる方

      ■歓迎条件:
      ・スタッフ育成/管理の経験
      ・リーダーなどの管理業務経験者
      ・接客業経験者
      ・1社で3年以上継続勤務経験がある方
      ・他のスタッフとの協力、並びにチーム全体の目標達成へ貢献ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      <勤務地詳細>
      鹿児島オフィス
      住所:鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル3階
      勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/鹿児島中央駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません)

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:50〜22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■7:50〜22:00の間で実働時間8時間のシフト制■残業平均10時間

      給与

      <予定年収>
      280万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):138,500円〜184,700円
      その他固定手当/月:46,000円
      固定残業手当/月:15,500円〜19,300円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      200,000円〜250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による
      ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)
      ■その他固定手当:前払退職金46,000円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■週休2日制のシフト制(繁忙期以外は完全週休2日制)
      ※月ごとでお休みの曜日が異なります。平日のみお休みの月もございます。
      ※事前にお休み希望をいただけば考慮してシフトを組ませていただきます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:補足事項なし
      寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:前払退職金/確定拠出年金/ファンドラップ

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内OJT制度
      ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能

      <その他補足>
      ■企業型確定拠出年金
      ■傷害保険
      ■育児手当:20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり
      ■宿泊を伴う出張時:2,500円/1泊の食事補助あり
      ■インフルエンザ予防接種
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム株式会社
      設立 2024年7月
      事業内容
      ※創業1997年2月

      ■事業内容:
      ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
      ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
      ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス

      ■事業の特徴:
      会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。

      ■当社のサービス:
      (1)会員制サービス
      ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。
      ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。
      ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。
      ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。

      (2)法人向けサービス
      ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。
      ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦1-10-20
      URL http://www.jbr.co.jp/
    • 応募方法