具体的な業務内容
【港区】法人営業|主任候補◆東日本エリア◆総合生活トラブル解決サービスの提案・案内・新規開拓
〜住まいの困りごとを不動産会社の代わりにサポートする自社サービスの提案・案内・新規開拓業務/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
■業務内容:
「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供している当社において、法人営業業務と同時に、主任として課長のサポート業務をお任せします。
主任として、課長のサポート(業務推進、マネジメント、部下の教育・育成)を行うことと、将来的には課長のポジションを担っていただくことを期待します。
■業務詳細:
・業務推進
・マネジメント
・部下の教育/育成
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
◇新規:既存の割合…3:7
◇商材…
「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。
【お任せしたい業務・役割】
会社の体制が変わり、営業のスタイルも刷新していくタイミングで、当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、次世代の課長候補として、自ら率先して新しいことにどんどんチャレンジすると同時に、後輩に対してもこれまでのやり方にとらわれない営業スタイルが身に着くような指導・教育をしていただき、JBRの営業に新しい企業文化、DNAを根付かせていただくことを期待します。
■当社について:
当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成