具体的な業務内容
【東京】未経験歓迎!◆子供向け英会話塾の受付◆正社員/安心のフォロー体制/英語力を活かせる!
〜第二新卒歓迎!/子供向け英会話学習塾の受付スタッフ/未経験からでも安心のサポート体制〜
同社が提携する英会話グノキッズの受付事務業務を担当して頂きます。
【具体的には】
(1)入塾の手続き、講習会等の案内の作成
(2)生徒や保護者からの問い合わせ対応
(3)保護者会・説明会等のサポート
(4)教材などの作成補助
(5)講師のサポート
■就業時間について
曜日ごとに以下の通り異なります。
火〜金:10:45~18:45/12:15〜20:15/土:9:30~17:30
年間で3〜4回日曜日英検のために出勤があります(別日に振替休日を取っていただきます)
■子供向け英会話教室「グノキッズ」について
グノキッズでは、クラスに2人のネイティブ、ネイティブレベルの講師が入ります。0歳から小・中学生向けまで幅広いコースがあり、独自の学習メソッドで、英会話スキルに自信を持ちグローバルに活躍する子供たちを世の中に送り出します。
■充実のフォロー体制
◎相談しやすい環境:研修や面談があり、不安なことや困っていることがないかどうか、きちんと話す場を設けています。
◎頑張った人を正当に評価する環境:見守ってくれる上司がいるので、その人の才能や得意分野を生かせる環境を提供します。契約社員から正社員に登用され受付スタッフのリーダーになった方もおり、やりがいを感じられる環境です。
■同社について
同社は、「大学受験グノーブル」「中学受験グノーブル」「個別指導グノリンク」「英会話グノキッズ」のグノーブルグループの管理部門を請け負っております。
人事、財務戦略の立案や校舎展開に関するコンサルティングなど様々な経営支援を実施しております。また、受付・財務、人事、給与労務などの代行サービスも展開しております。グノーブルグループは、難関校への進学実績も伸びており、コロナ禍でも業績が安定しており、さらなる成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成