具体的な業務内容
【三重/愛知】マンション・オフィスビル等の用地取得・開発◆総合職/東証プライム上場グループ
〜三重県内で知名度抜群の企業/月平均残業12時間/資格取得支援、保養所など福利厚生充実/年休122日〜
■仕事内容・業務詳細:
◇不動産デベロッパー事業
当社が関わる新規物件(分譲マンション・賃貸マンション・オフィスビル・戸建住宅団地等)の開発プロジェクトにて用地仕入・開発業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・用地仕入
不動産・建設会社などから収集した用地情報を基に、新規事業化の検討を行い、用地を購入します。
仕入対象:分譲マンション、賃貸マンション、オフィスビル、戸建住宅団地等
・開発業務
マーケット調査等を行い、プロジェクト企画を決定。設計会社やゼネコン、行政等との折衝を行い、建物完成に向け開発業務を推進いただきます。新規リーシング等に携わっていただくこともございます。
■ご入社後について:
入社時研修後、配属先でのOJTを通じ、これまでの実務経験を活かしながら業務に取り組んでいただきます。
将来的には総合不動産会社の総合職として、様々な事業に関わっていただく可能性もございます。
■組織構成:
従業員数:418名(令和6年6月20日現在)
■会社の魅力:
・東海エリアがメイン事業エリア
・年間休日122日
・平均残業時間12時間/月(令和5年度全社平均)
・有給休暇取得率67.9%(令和5年度実績)
・資格取得支援制度、各種研修制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例