具体的な業務内容
【東京】営業マーケティング(スタッフ〜リーダークラス)◆ソフトバンクG/在宅勤務制度あり/フレックス
【ソフトバンクグループ/日本のキャッシュレス市場を牽引するサービスを展開/在宅勤務と出社(東京都港区)とのミックス勤務が可能/フレックスタイム制(コアタイムなし)】
■業務内容:
・インサイド業務におけるリード獲得後選別〜営業トスアップの管理・推進
・営業活用コンテンツ作成(市場調査レポート、ホワイトペーパー、お客様事例等)
・オフラインイベント、ウェビナーの企画・運営
・業界市場調査、競合比較調査
・施策の効果測定と改善施策の実行
■当社について:
ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。
急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
当社は、新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。
「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
新領域へ成長を続けていくソフトバンクグループの一員として、大型案件、グローバル案件に関わることや、スピード感を持って、最先端の環境で働くことができます。変化を楽しみ、何事もチャンスと捉え挑戦できる方をお待ちしています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成