具体的な業務内容
【仙台/楽天G】オープンポジション<事務|インサイドセールス|アプリテスター|受架電等>未経験歓迎
【残業月平均10時間程度/楽天グループ各社の業務を遂行、運営する部門/将来的なマネジメント役割としてスキルアップできる環境】
■組織について
『楽天カスタマーサービス』は楽天グループ各社の事業を担っています。
オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。
この度、業務内容拡大に伴い、BPO業務従事者を追加募集をいたします。
楽天グループの事業・サービスに関する下記業務のいずれかをお任せいたします。お任せする業務はご経験・スキル・希望等から決定します。
■業務詳細:下記いずれかを適性に合わせ業務をお任せいたします。
(1)インサイドセールス業務(グループサービス拡大の営業活動)
(2)アプリケーションテスト業務(楽天サービスに関するアプリケーションテスト業務)
(3)お客様サポート業務(受電、架電・メール・チャット)
複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。
いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
■業務の特徴・働く環境
・カスタマーハラスメントへの対応は、楽天グループの「カスタマーハラスメント対応ポリシー」に沿っています。
・目標は、チームとしての達成目標を、個人の業務に落とし込んで設定しております。チーム目標の達成に向けて一致団結して取り組んでいます。
■キャリアパス
◇将来的なマネジメント役割として、少人数のチームからはじめ、徐々に部内をまとめるリーダーとしてご活躍頂ける環境を準備しております。上記をサポートするためにスキルアップ研修なども実施しております。
◇業務内容は、社内異動により楽天グループのさまざまなサービスを担当する機会があります。
ご入社初期は部署先輩と一緒に仕事をしながら、徐々に業務幅を広げることで双方にとってより良い業務の進め方を目指します。
※英語が得意(日常会話ができる程度)の場合、キャリアの幅が更に広がります。
■教育制度の特徴
対面研修やITツールを活用しながら、勤務時間内にオンラインで場所・時間に捉われない様々な研修制度があります。(例:ZOOM等を活用して研修内容を視聴、研修ページを活用して自社理解を深めるなど)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成