具体的な業務内容
不動産管理(次世代の幹部候補)※平均勤続年数19年/残業月10時間程度/年間休日123日
〜創業90年を超える老舗企業で安定して長期就業可能/優良自社ビルを保有し、安定的な家賃収入/平均勤続年数19年/残業月10時間程度/年間休日123日〜
大手町ファーストスクエア、霞が関コモンゲート等の物件・資産管理を行う同社にて、将来的に幹部候補として不動産管理業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
(1)保有賃貸不動産(オフィスビル・マンション)の建物管理・工事管理・顧客管理
(2)賃貸借契約関連業務(契約書作成・更新・解約等)
(3)日常修繕、設備保守、テナント入退去およびレイアウト工事の管理全般
(4)子会社(ビル管理会社)支援、ならびに協力会社の管理・調整
(5)デューデリジェンス関連業務(現地実査・ERチェック・技術レポート等)
(6)不動産開発業務(用地・物件取得・投資案件対応・新規開発等)
■組織構成:
配属部門はライン職にて、役員(60代)、部長(60代)、次長(50代)、課長代理(50代)と、スタッフ職の担当課長(60代)、主事(60代)で構成されております。中途入社された方が多く、入社後もなじみやすい環境がございます。本ポジションは課長代理の部下として入社をいただく想定です。
■同社の魅力:
(1)安定した事業収益:主要事業である自社物件の資産管理において、大手町ファーストスクエア、霞が関コモンゲート等のオフィスビルから毎月安定した家賃収入がございます。
(2)長期就業可能:創業90年以上の当社では、これまでバルブ崩壊・リーマンショック・新型コロナウイルス等の景気変動がございましたが、同社はその影響を受けにくく、安定した収益を継続しており、3年連続で全従業員を対象とした賃金ベースアップを実施する等、従業員が安心して働ける環境が揃っています。(従業員の平均勤続年数:19年、過去5年間の平均自己都合離職率:3%)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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