具体的な業務内容
【丸の内*リモート可】給与・社保担当◆800名規模でスキルアップ◎年休125日*長期就業しやすい環境
【在宅勤務・時差出勤可/給与計算・社保業務・その他労務制度まわりをお任せ/人事評価制度も整備・キャリアアップも目指せる/安定成長中の在宅医療で長期就業可】
【はじめに】
訪問診療クリニックの支援事業を展開する同社にて、委託元の給与・社保をお任せします。また、ご経験やスキルに応じて、労務・人事制度の改定業務や運用支援をお任せします。
※委託元は同社が支援する訪問診療クリニックを想定しております。
【業務内容】
給与社保・労務周りの定常業務に加え、徐々にプロジェクトにも参画いただく想定です。
《定常業務》
■給与計算
■社会保険手続き
■勤怠管理
■労務に関する各種相談対応
■就業規則・各種規程の改訂支援等
《プロジェクト業務》
■タレントマネジメントシステム導入のサポート
■人事制度(評価制度・福利厚生制度)の運用支援
【組織構成】
・コンサルティングディビジョン:管掌役員1名
・バックオフィスBPOグループ:シニアマネージャー1名
・BPO人事労務チーム:マネージャー名、リーダー2名、正社員1名、派遣スタッフ1名
【働き方】
リモート勤務、時差出勤も可能です。年休125日・土日祝休みと休暇もしっかり取っていただけます。残業は月平均20時間前後です。繁閑差がございますが、メリハリをつけた働き方が可能です。
【やりがい】
現在、当チームでは医療法人2法人・約800名分の労務管理全般を担っており、「正確・丁寧・スピーディ」な対応で信頼を築いてきました。今後も安定的に高品質なサービスを提供するため、サービス品質の向上をミッションとしています。業務の幅が広く、多様なニーズに柔軟に対応する中で人事労務の専門性を高めることができ、スキルアップや成長を目指す方にとってやりがいのある環境です。
【求人の魅力】
■人事制度も整っているため、昇給/昇格をしてキャリアアップを実現可能です。社内はフリーアドレスで風通しの良い環境です。
■退職金・家族手当など福利厚生も充実しています。
■グループ内に首都圏最大の在宅医療クリニックがあり、クリニック運営だけでないテクノロジーを活かした新規事業開発を複数進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成