具体的な業務内容
営業事務※成長中のスタートアップファーム/Big4出身多数/リモート・フレックス
〜Big4出身多数で成長中のスタートアップファーム/風通しがいい環境でキャリア支援やチャレンジを歓迎する風土/リモート・フレックス可〜
■業務内容:
▽各種契約締結に関わる関連作業
・受注処理
・発注処理
▽PJ案件単位の案件や売上管理
・案件一覧の更新(継続・終了などのステータス管理)
・売上一覧管理
・請求管理
・入金管理
▽コンサルタントおよびクライアント対応業務
・コンサルタントのジョブマッチング
・コンサルタントや各種パートナー企業とのリレーション構築
・クライアントニーズの掘り起こし
・営業支援の資料作成
・バックオフィス業務(営業関連メイン)
■組織構成:
メンバー1名で構成されています。
■入社後の流れ:
現担当とも一緒に業務を進めていただきながら、ご経験に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。コンサルタント対応やクライアント対応については徐々に業務を覚えていただきますので、ご安心ください。
■働く環境:
オフィス出社と在宅勤務のハイブリッド型で、状況にも依りますが、週3〜4日程度出社、週1〜2日程度在宅勤務いただく想定です。休暇については、土日祝日休みで、年末年始休暇があります。また、年次有給休暇を初年度に10日(翌年以降は20日)付与しています。その他、確定拠出年金や育児休業制度など、従業員が長期的に働くために必要な制度も継続的に拡張しています。
残業については月平均20時間以内程度で、業務状況により定時で退勤する日もありますので、恒常的に残業が発生するような形ではございません。
■当社の強み:
当社は総合コンサルファーム及び大手SIer出身の戦略/ITコンサルタントが創業した企業です。クライアント課題を解決するコンサルティングサービスの提供が主力事業となります。支援先のクライアントは、売上規模で年間1000億円以上の大手企業が多く、上流フェーズからお任せいただいており、創業4期連続成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成