具体的な業務内容
【千葉駅】 経理事務◆正社員/残業ほぼ無/基本土日祝休/女性活躍○/千葉駅スグで働きやすい環境
◆未経験歓迎!/食卓においしい野菜を届ける専門商社/産休育休実績あり/育休後復帰率100%◎研修+サポート体制充実/残業するには申請必須!「毎日ノー残業DAY」を掲げる職場◆
■仕事内容
経理事務をお任せします。
■具体的な仕事例
・売掛金・買掛金管理
・出張経費などの経費精算
・小口現金管理
・税理士に提出する月次決算、年次決算資料の作成
・勤怠管理(専用システムでの打刻管理・修正)
・社労士に提出する給与計算資料作成
・その他、経理事務に係る業務全般
※一部、入退社手続き・年末調整などもご対応いただきます。
(主に社労士・税理士への報告業務)
■組織構成
・管理部配属
・30代~70代のメンバーが在籍しております。
■本ポジションの魅力
・毎日ノー残業DAYを掲げ、業務効率化を実施しています。
・独自の評価制度によりしっかりと指導と待遇を整えています。
■同社の強み
中国、スペイン、中南米、日本国内に自社工場やパートナー企業を持っており、
『産地開拓・生産・食品加工製造』に至るまで”一貫した管理体制”のもと、商品化しているため、
安心・安全かつ美味しい野菜”をリーズナブルな値段で安定的に取引先へ提供できる体制が整っています。
自社で企画・開発・商品化し、品質管理を徹底したことで、設立当初から数多くのクライアント様から反響をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成