具体的な業務内容
【木津川市】事務スタッフ〜積水ハウスG/年休129日(土日祝)/残業約10時間/離職率◎〜
〜積水ハウスグループの安定企業/低離職率/年間休日129日(土日祝)〜
■業務概要:
積水ハウスの施工部門を担当する同社にて支店の事務業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・備品管理:備品・消耗品・車両・携帯電話などの発注及び管理
・各書類管理:各種契約書の管理等
・現場社員の事務方のサポート(Excel管理)
・労務管理(勤怠管理など)
・福利厚生関連 など
■働き方について
残業10時間前後、年間休日129日(土日祝)で働きやすい環境です。
■ご入社後
・基本的にはOJTでの教育になります。経験豊富な社員が豊富な点や中途入社の方もいらっしゃいますので安心してご入社頂ける環境が整っております。
■当社の特徴:
・離職率が一桁台と低く、社員の定着率◎
・風通しの良い職場で、働き方も整うため、長く働いていただく事が可能です。
■積水ハウス建設関西株式会社について
(1)同社の扱う新築は、積水ハウスが受注したものを扱い、安定した業績を出し続けており、グループとして手掛ける建設戸数は年間4万戸以上!
(2)積水ハウスの施工部門を担当する同社は、積水ハウスGのため教育制度や福利厚生等が充実!
(3)年休129日(土日祝)、残業10時間前後とワークライフバランス◎で、定着率の高さ◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成