具体的な業務内容
<週2在宅可|カスタマーサクセス>GMOグループ/医療系SaaS展開/年平均171%急成長中◎
【GMOグループ/CAGR71%急成長スタートアップ企業/医療機関の経営からオペレーション・CRM管理まで丸っとソリューション可能な業界評価の高いサービス展開◎週2回の在宅可能で働き方柔軟な環境提供◎】
◆ミッション
医療業界のDX推進を通じて、大手病院・クリニックを中心に日本全体の医療環境のDXに向けて予約管理から顧客のCRM活動、経営コンサルにむけてサービスを通じて上流から下流まで伴走いただきます。主に導入後のオンボーディングから現場のサポート、アップセル業務を行っていただきます。
◆企業概要
当社は2018年GMOグループに参画、診療予約管理システム(医科・歯科・動物・他)の開発提供を進めております。具体的には集患から受付、診察その後のCRMまでを一括管理することができるSaaSシステムです。グループサービスとの連携を通じて顧客にとってシームレスな体験価値の提供を進めて参ります。今後3年内でのIPOも目指しており準備も体験できる貴重なフェーズとなっております!
◆職務内容
医療機関の現状をヒアリングし、「メディカル革命 byGMO」導入によるシステム設定・導入サポート、お客様からの問い合わせ対応や「メディカル革命 byGMO」の操作方法レクチャー、システム改善提案を行っていただきます。
◆具体的な仕事内容
▼システムの要件定義・導入支援
お客様との要件定義、それに基づく基づいたシステム設定・導入から安定運用までのオンボーディング業務をご担当いただきます。
▼問い合わせ対応・サポート
問い合わせ対応やお問い合わせ内容の分析に基づく、FQA・マニュアル・動画コンテンツ配信等の継続利用定着支援に携わっていただきます。
▼アップセル業務
既存顧客へ高度利活用に向けたアップセル業務 (テックタッチ/ロータッチ/ ハイタッチ/コミュニティタッチ)を行っていただきます。
■入社後の立ち上がりイメージ
座学とかOJTを通じてインプットをして商談サブで入ってもらうなどを通じて、3か月くらいで独り立ちをしていただくようなイメージになります。医療業界での伸長もしており市場価値を上げていくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成