具体的な業務内容
【兵庫/尼崎】社内システムのヘルプデスク※東証プライム上場TOA社のグループ会社/安定した企業基盤◎
【東証プライム上場で拡声器(電子メガホン)を世界で初めて開発したTOA社のグループ会社/「音」と「映像」のスペシャリスト集団/空港・学校・競技場・オフィスビル・工場等のさまざまな空間での実績有り】
■職務概要:
主な業務は、ITインフラの構築・運用・保守、ヘルプデスク、セキュリティ対策、社内システムの運用・保守などです
これらの業務を通じて、企業全体のIT基盤を支え、業務効率向上や情報漏洩リスクの低減に貢献します.
■職務詳細:
社内システムの導入や変更に伴う要件定義から企画・立案・実行、ベンダーコントロール等をお任せします。
社内の業務効率推進について知見を活かしてご活躍いただければと考えています。
将来的には部署の運営も視野に入れて活動を行っていただきます。
<具体的な業務>
・全社利用システム(基幹システム、生産管理、業務管理)の計画・導入
・IT機器管理(PCキッティング、修理対応)
・各種システムの管理・保守・運用
・社内ネットワーク・サーバーの運用保守
・全社のセキュリティ統制
・ハードウェアなどの設定・管理 (Windows server , Windows PC 端末)
・ソフトウェアの管理 (Active Directory , WSUS, AWS環境, 資産管理ソフト等)
・従業員ヘルプデスク対応
・以下のような業務プロジェクト経験者
RPAによる定型業務の自動化
クラウドシステムを活用したデータ管理や業務システム統合
■当社の特徴:
・当社は東証プライム上場企業のTOA株式会社の100%出資子会社です。
・音響システム・設備の設計から施工、保守点検までを一貫して取り扱っております。
(当社のように音響システムを一貫して取り扱っている企業はほとんどなく、実質競合他社はいない状態です)
■導入先:
空港/駅/港/ホール/商業施設/ビル/学校/病院/ホテル/マンション/工場など
■納入実績:
羽田空港、成田空港、関西国際空港、六本木ヒルズ、東京都庁舎、京王電鉄、ノエビスタジアム神戸、阪神甲子園球場
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境