具体的な業務内容
【表参道】設備設計アシスタント※CADオペレーターの経験を活かせる◎/第二新卒歓迎/土日祝日休
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜
■業務内容
設備設計チームのアシスタントとして、作図・受発注・顧客対応・進捗管理などをご担当いただきます。不足しているスキルについてはフォロー体制も整っているため、安心してご応募ください◎
■業務詳細:
・作図
・受発注対応
・積算、見積対応
・打ち合わせ対応
・進行管理
・事務作業など
■業務魅力:
基本的には社内や関係する業者等とのやり取りがメインです。直接お客様対応をする際は責任も伴いますが完了後は?きな充実感を味わえる仕事です!
引渡しが完了するまで気が抜けない反?、?分が携わった場所が増えていく楽しさがあります。
■想定顧客:
・事業用オフィスビルのリニューアル事業を行っている不動産業
・既存顧客案件(物販、飲食、オフィス、住宅リノベーション等)
・設計事務所、デザイン事務所
■案件詳細:
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。
・案件の規模:2〜3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1〜2か月程
・対象エリア:首都圏の案件が9割で、残り1割は全国の案件です。
▽施工実績:https://www.sync-g.jp/
BURTON FLAGSHIP STORE、note株式会社、.BASE 虎ノ門等
■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上)
■就業環境:
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等