具体的な業務内容
【表参道】商業施設・オフィス案件等の企画営業職※土日祝休/転勤無し/営業経験を活かせる◎
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜
■業務内容:
六本木ヒルズなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの案件を扱う当社において、商業施設、オフィス、店舗、住宅などの内装施工に関わる企画営業職をご担当いただきます。お客様のニーズをヒアリングし、最適な空間提案を行い、施工完了までの全体進行を担っていただきます。
■業務詳細:
・新規営業活動(リスト作成・電話営業)
・クライアントとの打ち合わせ・要望のヒアリング
・内装プランの提案(社内設計・施工チームと連携)
・見積書・提案書の作成
・プロジェクトのスケジュール調整・進行管理
・アフターフォロー・リピート提案
■働き方:
働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えおり、残業は近年より20%ほど削減しております。また、在籍1年半でテレワークが可能です。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日の計10日付与されます。
■同社の魅力:
<オールラウンダー育成プロジェクト>
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、プロジェクトマネジメントを吸収することで、業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境が整っています!
■評価制度:
当社では人事評価制度の運用を行っており年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。人事ポリシーの実践、業績、貢献によってわかりやすい制度で適正に報酬に還元されます。
■キャリアパス:
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上)
経験や成果によりステップアップしていきます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成