具体的な業務内容
【広島:十日市】総務・経理事務<エクセルスキル歓迎>◆東京大阪などの案件も拡大し急成長中!
◇ホテル事業の総務・経理事務◇観光インフラを構築し、地域再生に貢献する◇インバウンドニーズの増加により売上高拡大中◇エクセル使用に長けた方歓迎◇
■事業展望・採用背景
観光インフラを構築し、地域再生に貢献するをテーマに現状、中国地方中心に36施設を運営しております(2024年9月現在)。3年後には50施設に展開予定です。売り上げは順調に拡大しており、東京大阪でのプロジェクト参画もしています。それに伴う業務量増加における人員補強の為の採用です。
■業務内容
・施設管理、機器・備品管理
各ホテル施設のインフラ関係の管理、事務所の機器・備品の管理
・日々の仕訳作業、試算表の作成、決算業務
日々の経費精算、取引先への支払いの確認、入金の確認業務など
■はたらき方
1日あたり平均して1時間程度の残業です。緊急対応などの対応はございません。基本土日休みです。
■組織
4名(総務・経理事務の経験者を中心に構成。)
■事業内容
・中国地方中心の外国人観光客向けホテル、旅館、ゲストハウス運営・清掃・管理
・古民家再生事業
・セルフチェックインシステムの提供
・外国人観光客向け 観光案内所(観光庁よりカテゴリー2取得)の運営
・外国人観光客向け 翻訳・通訳業務
・外国人観光客向け 広告・クーポン事業
・輸出入物販事業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成