具体的な業務内容
【大阪】新卒採用の支援業務(RPO)◆テレワーク可/完全週休2日制/あなぶきグループ
【★営業職からのキャリアチェンジを希望されている方へ★年休120日・完全週休二日制・土日祝休み/産休・育休復帰実績100%/安定のあなぶきグループ】
■業務内容:
当社のクライアント企業の新卒採用支援業務(採用代行業務)をご担当いただきます。
新卒採用業務に慣れた後、少しずつ中途採用業務にも携わっていただく予定です。
・採用担当者として、学内セミナーや合同説明会、インターンシップへの参加
・大学訪問
・応募学生との面談、フォロー、意思確認
・報告書作成等の事務業務
・中途応募者の面接
※繁忙期は1〜5月頃、ピークは2〜4月頃です。
この期間中、業務により1〜2時間程度/日の残業が発生することがあります。
※宿泊を伴う出張があります(基本的には1泊2日)
■組織構成・教育体制:
ご入社後はOJTで丁寧にレクチャーを行います。
独り立ちまでしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。
チームのメンバーはマネージャー含め7名、20〜30代前半の社員が多く在籍しています。
■同社の特徴:
2025年4月に創立39周年を迎えた総合人材サービス会社です。
当社は、中四国を基盤に地域に密着して人材派遣、人材紹介、BPO、教育研修などを幅広く展開しています。都市部からのUIターン転職支援、シニアの雇用創出、子育て女性の就業支援(クリエ×ママスクエア)、サテライトオフィスによる障がい者雇用支援(ウェル工房)、ベトナムの現地法人(HR ANABUKI)と連携した海外人材の転職支援や業務請負サービスなどは、SDGsの達成につながる事業でもあります。ブランドスローガン「ひとに翼を。」のもと、地域会社に『なくてはならない会社』を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成