具体的な業務内容
【栃木/茨城】医療機器の法人営業◆業界未経験◆直行直帰/世界140か国展開・グローバルメーカー
■オストミーケア製品の営業をご担当いただきます。
大学病院や基幹病院といった医療施設を訪問し、主に看護師(皮膚・排泄ケア認定看護師や病棟看護師)に対して製品のPRを行うお仕事です。
看護師を中心とした医療従事者に対する院内説明会や地域セミナーの企画立案、学会や展示会での製品PR等も行います。
■オストミーケア製品とは
ストーマ(人工肛門・膀胱)用の装具、またQOL向上のためのアクセサリー製品です。大腸癌や腸閉塞等の手術により人工肛門・膀胱を造設した方が手術後から使用します。コロプラストのオストミーケア製品は、革新的なイノベーションを通じた開発や改良が継続的に行われ、世界で最も使われているストーマ装具を製造、販売しています。
■働き方について
1日約4〜5施設を訪問します。大学病院や基幹病院といった、ストーマ増設件数の多い施設を中心に訪問します。
Power BI, Sales Force, Showpadといった数多くの販売データーや最新の販促ツールを駆使しながら、コールプランを立案いただき販促を行っていただきます。また、コミュニケーション強化の為、定期的なチームミーティングや営業同行などを行っています。
※将来的に、他営業部門(自己導尿製品/経肛門的洗腸療法製品/泌尿器科製品の取扱い)へ異動機会の可能性もあります。
■組織構成
東日本リージョン所属はマネジャー1名、
メンバー6名(今回ポジション含む)の7人のチーム
■世界社員約1万5千人のグローバルメーカー
コロプラスト社は、1957年に福祉の国デンマークで設立された医療用装具・治療材料のグローバルヘルスケア企業です。
「Making life easier for people with intimate healthcare needs (個人的な健康上のニーズをお持ちの方達の生活をより快適に)」というミッションの下、約1万5千人の社員が世界140ヶ国でビジネスを展開しています。
■トップシェアの製品分野が複数
日本では1988年に設立され、35年以上の歴史があり、
現在5分野(オストミーケア、コンチネンスケア、ウンドケア、ウロロジーケア、代用音声・呼吸器ケア)で製品の販売・サービスを行っております。世界及び日本でトップシェアの製品分野が複数あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成