具体的な業務内容
ビジネスプロデューサー(0→1の事業企画)◆ジョブカン・ミクチャ展開のDONUTSグループ
【「デジタル活用×最新アナログ」テクノロジーの融合で「広告」のあり方を変える/インターネット広告事業やDOOH事業を展開/新しいビジネスを生み出すビジネスプロデューサー募集】
<具体的な業務内容>
◎販路開拓、販売網構築の第一人者として営業方法の確立
◎取引先候補のリストアップ、コンタクト、アポ取り
◎マーケティング戦略・企画の立案・提案
◎マーケティング企画の実行・管理
◎その他ビジネスプロデューサーとしての諸所業務全般
■当社について
DONUTSグループのインハウスマーケティングを担う専門部隊として2020年に新設され、毎年数億円の広告予算を用いて自社プロダクトのブランディングを実現してきました。
■目指すもの
これまではDONUTSのインハウスマーケティングを手掛けてきましたが、現在DONUTSが保有する様々なマーケティング商材を組み合わせれば外部のお客様にも新たな価値を提供できると考えています。
BACKSが目指すのは"日本を代表するようなリアル&デジタルマーケティング企業"です。
■なぜできるのか
BACKSには「ジョブカン」や「ミクチャ」のブランディングを実現してきた実績と経験があります。タクシーCMや電車のつり革広告、さらには自社で保有するアドトラック用いた宣伝広告等、様々な手法を組み合わせて積み上げてきた実績です。
■なにをするのか
今回の取り組みでは、私たちが持つ実績と経験がどんな企業様にとって新たな価値になるのかを見つけるところから始まります。
市場調査、販路開拓、企画提案、ディレクションまで一気通貫で行ってください。
完全新規のゼロからイチをつくる取り組みですが、実現をすれば広告代理店が介在することなく、真の意味でクライアントとBACKSがワンチームとなれる世界を創造できます。
是非、一緒に新たな価値を創造していきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例