具体的な業務内容
【日本橋/経理アシスタント】年休120日・残業ほぼ無・資格保有者歓迎・退職金制度有
【グローバルに事業展開する安定企業/大手電機メーカーとの取引多数/リモ−ト可】
★基本定時帰宅/年休120日/オンもオフも充実です!
★成長中企業の経理/バックオフィス全般のスキルが身につきます!
設立以来、大手企業様を中心にさまざまなセールスプロモーションツールを企画・提案し、企業のマーケティング活動や販促活動を支援する当社。
川口市内に物流加工倉庫を備えていて、当社で製造した販促ツールの検品やセット加工業務、保管・管理から出荷業務まで、幅広いサービスをワンストップで提供しています。
あなたには、会社全体をバックオフィスから支えるお仕事をお任せします。
売上データの確認や入力・伝票処理・書類の確認など、先輩たちのサポートのもとで、経験やスキルに応じたお仕事からスタートしていただきます。
◆仕事内容◆
経理・総務業務をお任せします
【経理サポート】
経理仕訳・帳票確認、経理サポート全般
【データ入力】
経理仕訳の入力、銀行データ作成、エクセル帳票管理
【書類整理】
郵便整理、電子帳簿保存法に対応する整理 など
◆日常業務は・・・◆
会社の電話受付や来客対応など日常業務に携わり、徐々に範囲を広げて頂く想定です。
少しずつ出来ることから経験し、覚えて頂けますのでご安心ください!
・経費精算
・入金、出金業務
・支払い手続き
・手形管理、領収書発行業務
・伝票起票、会計システム入力
・備品管理
・電話対応
・来客対応
◆慣れてきたら・・・◆
・月次決算業務
・付属明細書作成
・決算報告書、有価証券報告書作成
・税務申告書作成 など
〜こんな方歓迎〜
・日商簿記3級以上をお持ちの方
・エクセル操作中級以上
◆職場の雰囲気◆
現在、管理部には男性1名、女性1名が在籍しており、仕事中でもメリハリのある環境です。
仕事をきっちりこなしながらも、プライベートとのオンオフを充実して働いています。きっとすぐに馴染んでいただけると思います。
◆働く環境◆
・残業時間は年間平均で月5時間程度
・月1回以上は有休を取得できるような環境を整備
・年間休日120日
・リモートワーク相談可(週1日リモート)
・退職金制度あり
・入社しましたら、有給休暇を付与いたします
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成