具体的な業務内容
【横浜駅/未経験歓迎】高級ブランド品の在庫管理◆Web広告・バイヤー知見も身につく◆基本定時退社
〜未経験歓迎★高級ブランド品の商品・在庫管理/ほぼ定時退社・定時18時半・年休112日/ブランド等買取「買取むすび」の運営会社/バイセルグループ〜
ブランド品を中心に、バッグや時計、宝石類・貴金属、スマホ・タブレットや家電製品など幅広い商品の買取販売を行なっています。昨今のSDGsなどの流れもあり、リユース品の需要も右肩上がりの状況で事業拡大フェーズです。
■業務内容:
店舗・出張買取で仕入れた商品やオンライン販売の商品登録・管理、販売業者の管理などを行う販売卸部門にて店舗やWEBチームのサポートをお願いします。
・店舗仕入商品の受入・検品・明細チェック
・商品査定・発送
・電話対応(各店舗や業者の方等)
・商品データ入力、PC入力
・WEBサイトのデータ更新※出品登録など
■将来的にチャレンジ可能な業務
・卸先の選定/開拓
・販売金額交渉
・マニュアル作成
・マネジメント業務
■魅力:
◎色んなスキルが身に付く!
店舗やWEBチームのサポートがメイン業務となるため、カスタマーサポートスキルや、WEB・広告スキルが身に付きます。スキルをより高めたい場合は、ジョブチェンジ制度を利用してよりプロフェッショナルを目指せます。
◎相談がしやすい環境です。
現在、上長を含め5人体制の組織で20〜30代前半のメンバーが9割。年齢が近い人が多くフラットな雰囲気で、質問もしやすい環境です。
◎残業はほぼゼロ!
会社として定時退社を推奨しており、残業は月「1時間」以内。イレギュラーで1日4〜5分程度残ることもありますが、プライベートをしっかりと守れます。。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成