具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス◆年休130日以上/自社開発サービスを展開するテクノロジーカンパニー
【法人営業経験を活かせる/年休130日以上/福利厚生充実/出社・在宅を自身で選べる】
■業務内容:
SaaSサービス「ferret One」、BPaaSサービス「ferret ソリューション」のハイタッチを中心とした解約阻止・アップセル商談創出・ツール活用支援に携わっていただきます。
◇ハイタッチの実施
※入社後お任せしたいこと:
・初心者向け操作レクチャー
・オンボーディング支援
・定期診断の実施
・解約阻止
・商談創出
※慣れていただいた後、お任せしたいこと
・データを活用した顧客支援の起案
・取り組みの検証と示唆出し
・Webマーケ実行支援
・アップセルメニュー提案
◇業務改善
・現状の仕組みアップデート
・AIなどを活用した業務効率化
などをしていただきます。
■当ポジションの魅力・身に付くスキル:
・論理的思考力の向上
・カスタマーサクセススキルの装着/向上
・データドリブンな顧客支援ができる
・一定の裁量を持って組織改善に寄与することができる
・ヒアリング力や提案力の向上
・Web関連知識の向上
・Webマーケティングを主としたマーケティング知識の向上
■当ポジションへ期待すること:
・ferret Oneツールのオンボーディング
・ferret Oneツールの活用促進
・チャーン抑止
・各種アップセル商談創出による売上貢献(NRRへの貢献)
■当社について:
当社は「問題解決の集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニーです。
BtoB企業がマーケティングを行う上で直面している知識・環境・人員の不足の問題を解決するため、Webマーケティングメディア「ferret」、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」、フォーム作成管理ツール「formrun」、日程調整ツール「bookrun」などの事業を展開しております。
ベーシックが掲げる「Webマーケティングの大衆化」という大きなミッションに、一緒に立ち向かってくれる仲間を現在募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成